棚からぼたもち | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今朝は早起きをして カイルアのブーツ&キモズへ行きました


今日はハワイはキング牧師の日とかで休日というので1時間待ちは覚悟したほうがいいかな?


と思ってましたが



Lanai Market -わたしのアトリエから-

行ってみると、駐車場はガラガラ。。店の前には4~5人の人しかいません


やった~~~ビックリマーク


私が車を停めている間 友人が順番を取りに。。。




すると



Lanai Market -わたしのアトリエから-

嘘でしょうダウン


今日から21日まで休みですってショック!


私ブーキモには縁がないみたい


去年の夏も長女と行くと、2時までで終わりと。。。。


そのときは3時近かったのです


腹ペコクマの私たちは行きに通った 近くのクレープ屋さんへ行きました


ここは30分待ちだというのですが、待ちましたよ



Lanai Market -わたしのアトリエから-

30分以上待って 中に入ると



Lanai Market -わたしのアトリエから-

中は清潔でいい感じニコニコ



Lanai Market -わたしのアトリエから-

友人はオリジナルブレックファーストをオーダー


クレープのなかにチーズ、スクランブルエッグ、ハムが入っています



私ともう一人は



Lanai Market -わたしのアトリエから-

Ulutimate ブレックファースト


ポテト、チーズ、ハムかベーコン、とろとろの卵が入っています


レモンマヨネーズソースのようなものをかけて食べます



ここのブレックファースト、とても美味しかった~~~


まさに棚からぼた餅でございましたグッド!




Lanai Market -わたしのアトリエから-
お店に来ていた、ワンコ


一緒にいたもう1匹は、なぜか怯えて、しっぽを巻き込んで車の下に


隠れてしまい、お父さんが背中をさすってなだめてやっても


怯えて動こうとしません。


お母さんが来て、車に連れて行きましたが、


「なぜ怯えているの?」と聞くと


保護犬だそうです


飼い主さん2人とも、優しく気長に話しかけてあげて


いい飼い主さんにめぐりあえてよかったです


幸せになって欲しいですね


帰りに車を覗いてみると



Lanai Market -わたしのアトリエから-

はじめは吠えましたが可愛いお顔を出してくれました




Reiko