やった~ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日もいくらトライしても iphoneからの記事をアップできずしょぼん


無線が飛んでいるというホテルのビジネスセンターへ行ってもだめしょぼん


デジカメのふたもとれず。。。しょぼんでしたが、


今夜 救世主が現れました



    その名も  イケメンプロサーファー  キーガンビックリマーク



今夜、キーガンとガールフレンドのジュリと マイランで食事をしたとき


キーガンがいとも簡単にふたを取ってくれました


やった~~ビックリマーク


それでデジカメで写真を撮ると。。。ピンボケダウン


なんと、なんとフォーカスが壊れちゃってるダウン


でもでも、ジュリちゃんがパソコンにiphoneの写真を取り込めると教えてくれました




Lanai Market -わたしのアトリエから-
キーガンとジュリ



というわけでこれから少しずつですが、夜ホテルへ帰ってから記事をアップしていこうと


思います


でも少しずつになってしまいますがあしからず



Reiko