ひぇ~~ダブルピンチ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、ハワイへ着き 毎度のことながらめまぐるしく活動しています


Iphoneで記事をアップしてみましたがホテルに無線がとんでなくアップできません


ではデジカメを。。。と午後から持ってでましたが


    な、な、なんと~叫び







デジカメのキャップがあかな~いダウン


なんで、なんで、なんで~叫び


なぜかキャップがゆがんでしまってあかないのですぅ~~~


そんなことってダウン


今回一緒にハワイへきている友人のcoco にやってもらっても開かないむっ



     んも~~~うむかっ



昨日アップできた記事は、トランプタワーに滞在していた友人のところへ


お宅訪問した際にiphoneからアップしたものです


   

      そっか~、このホテル(EMBASSY SUITES)電波とんでないんだ~


こうなったらどこか電波の飛んでいるところで拝借するしかないようです


またゆっくりのアップになりそうですわ


 



Reiko