タクハンマリ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

こんなに寒~い夜は、韓国風とり鍋が

恋しくて

噂で聞いたNAVIへきてしまいました

photo:01

場所は原宿警察のすぐそばです

photo:02

モダンなビルの地下を降りた所にあります

photo:03


photo:04

中はジャズが流れていてモダンで素敵です
photo:05

今夜は韓国へ一緒に行ったメンバーできました
photo:06

特選鍋コースでタクハンマリをオーダーしました。まずキムチとナムルがでます
photo:07

魚のカルパッチョ 辛いタレを付けて食べます
photo:08

チャプチェ
photo:09

牛肉と長ネギのチヂミ
photo:10

コースには入っていませんでしたが、デジカルビをとりました
photo:11

いよいよタクハンマリ登場!!あ~どんなに君に会いたかったことかラブラブ!おねがい!期待を裏切らないでねんニコニコスープは出汁がよく出ていてすごく美味しいニコニコ
photo:12

コラーゲンと野菜を入れて、お店の方がとりの骨を綺麗に取り除いてくれます
photo:13

写真ではわかりにくいですがコラーゲンをバンバン入れていきます
お味は最高ビックリマーク韓国と同じ味ビックリマーク いや~日本で会えた韓国の味ラブラブ!やった~
これからここへくれば会えるのねキスマーク

photo:14

最後にうどんを入れて、ペロッと完食ビックリマークでした

デザートは撮り忘れましたが濃厚な杏仁豆腐がでました

結構、韓国と近いお味でみんな感激でした

このお店、参鶏湯、スンドゥブチゲなどもありまた来よう っと!

Reiko



iPhoneからの投稿