ウェルカムボード | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Tちゃんのウェルカムボードが完成しました

photo:01

鏡は持ち込みで、

鏡の周りにブルーの水の柄がついていました

それはそれで素敵な柄でしたが、

ウェルカムボードとしては合わないので

Tちゃんにふたりの子供の頃や

ウェディングドレスの前撮りをした

写真を持ってきてもらい、

本人に貼ってもらいました

周りのプリザーブトフラワーてすが

シックにブラウン系にしました

そしてゴールドのサテンのリボンに

オーガンジーのリボンを重ねて飾りました

Tちゃんは、就職してから仕事の関係で

しばらくフランスに語学留学していたので

ウェルカムボードはフレンチの感じに

したいよね、と話していました

本人はフレンチな感じになったわラブラブ!

とすごく喜んでくれました

鏡は新居で使う予定というので

プリザは取りはずし可能にしました

Tちゃんには結婚式の二次会に来て下さった

友人に何か小さなお土産を、

ラナイマーケットにある物で揃えて欲しい…

と依頼をもらい

photo:02

サシェとシェルのお皿の

セットを150個作りました

連休中、ちょっと忙しかったけれど

何とか完成しました

Tちゃんの一生に一度のしあわせな

結婚式のお手伝いが出来るなんてうれしいですねドキドキ


Reiko





iPhoneからの投稿