黄色いOOO | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、ちびっ子たちのうんちが黄色くて柔らかく…

またお腹の調子がわるいのかなぁーと

心配していたら

ソファーの下から出てきました

photo:01

レフ君、君、さつまいも食べた? ん?ぼく知らな~いビックリマーク
photo:02

カイ君、君、さつまいも生で食べた? 僕じゃないよ~
photo:03

ラッちゃんは届かないよね?

photo:04

こんな高い しかも
photo:05

このシンクの中に入ってたんだもんね

ちびっ子ギャングは素知らぬ顔で
photo:06

日なたぼっこ

photo:07

ママ、済んだこと、どうでもいいじゃん!


Reiko




iPhoneからの投稿