ブログ友達 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はラナイマーケットで店番をしています

そして今日はこのブログで知り合った方たち3人に会えました

まずはぴまりさんとはぴJr君

ハワイ好きブログで仲良くさせていただいている uraraさんのお友達のハピマリさん…
私のブログから、栗の木ハルミさんの
海のさんぽ という絵を気に入って下さり、お店まで買いに来てくださいました。 大好きなおせんべいをいただいてしまいました

その後、たまあつぎさんが
photo:01

こんな素敵なものを持ってきてくださりました

たまあつぎさんは、やはりハワイ好きブログで仲良くさせていただいている
とももちゃんのブログ友達で、
昨年の夏、ラナイマーケットへアロハビールを持ってきてくださいました

たまあつぎさんがブログでピグをやっていて、夜、みんなが集まって
せんだみつおごっこでみんなでナハナハとやり、楽しかったです…

とか、たぬさんのブログにもとももちゃんが遊びに来てくれました

なんてあちこちでピグで行き来しているのを見て、私も遊びにいきた~いビックリマークでもわかんな~いむっと言っていたので、たまあつぎさんが アメーバピグ 公式ガイドブックを下さいました。

それにプレゼントのお返ししたいのにアメGOLDが買えな~いむっ
とブログに書いたので、プリペイドで簡単に買う方法とプリペイドまで下さいました

他にもお菓子をたくさんビックリマーク
なんて優しいたまあつぎさんニコニコ

どうもありがとうございますニコニコ

徐々にお勉強しますね
でもピグってハマってしまいそうガーン
そうでなくても寝る時間がないのに大丈夫かしら?

そしてそのあと、ひょんな事から
ブログで知り合ったえみたろうさんと
ベビーのあんちゃんに会う事が出来ました
あんちゃんがえみたろうさんのお腹の中でまだちっちゃい時から、ハラハラドキドキ見守ってきたので
あんちゃんが、私の顔を見てニコッと笑ってくれた時には、うれしくて、うれしくて…
なんだか親戚のオバさん状態で見守ってきたので、初めてのような気がしないでのご対面でした

今日はブログでやりとりしていたので初めてで初めてでないような、そんな方たちと会えた不思議な感覚の日でした

そしてもうひとつ 奇遇な事が…

先に書いたはぴまるさんとuraraさんは、昨年ハワイの英会話スクールに通っていらしたそうですが、
その学校のオーナーが三矢さんと言って、古~くからの友人で、カピオラニ通りにあるがぜんの店長なのです
photo:02



しかも長女が昨年の夏、パームスという三矢さんの英会話スクールに一週間、通ったことがあり、そのころ
uraraさんも通っていたらしいのです

もうびっくりです叫び

アメブロバンザーイビックリマーククラッカーですね


Reiko






iPhoneからの投稿