大好きな版画 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

栗乃木はるみさんってご存知ですか?

photo:01

彼女の絵、大好きです

ラナイマーケット、オープン当初から

栗乃木はるみさんの版画を置いています

何枚かは売れて、今、3枚残っています

ラナイマーケットではハワイアン系の

版画をおいてますが、彼女の絵は

色彩が綺麗で、ハワイを思い出し

明るくウキウキした気持ちにしてくれます

photo:02

ガラスが反射してちょっと

見にくいですが、こちらは

「ハイビスカスの道」という題で、

カハラのプライベートビーチへ

抜ける道でしょうか?

それとも私の大好きなラニカイビーチ

へ抜ける道でしょうか?

あ~見ているだけで癒されます

photo:03

こちらのお題は「ハワイアンハウス」

古いハワイのビーチハウスです

広い芝生の庭がありボードが干してあり

ラナイにはTシャツや水着などが干してあり

ほのぼのとした優しい気持ちにしてくれる絵です

ハイビスカスの道、ハワイアンハウスのサイズはWもHも34.5センチで、お値段は¥8400です

始めのホヌと珊瑚の絵は¥5250ですが、

ブルーの額にちょっと

傷がついてしまったので、¥4200に

値下げいたしました(10%の割引きは

できませんが…)H28.5センチ×W28センチ

そして今日からラナイマーケットの

仲間入りした新しい額です
photo:04



ハワイの香り溢れるこちらの額

ジェルが大好きな私にはたまらない

額です。周りの木の額のテイストも

めちゃくちゃ好みですラブラブ!

H44.5センチ×W25センチ ¥5250です

本来なら私が欲しいくらいですが、

実は私がラナイマーケットを始めた

理由のひとつでもあるのですが、

ハワイ大好きな私は、ずっと以前から

ハワイの香りのする物を集め、また

自分でも作り、家の中がお気に入りの品でいっぱいです

葉山のマンションももういっぱいで…

お気に入りの物は捨てられない私…

何十年たってもそう簡単には捨てられません

家に来る友人やレッスンにいらっしゃる生徒さん達が

私のこだわりの雑貨たちを欲しいと言ってくださる方が多く…

そんな理由で小さなラナイマーケットを始めたのです

なので、私好みで集めた物を店に

いらしたお客様が気に入って下さると

「でしょ~、これはね○○□□…」

ってウンチクが始まっちゃう…(笑)

昨日から店に入った商品、まだまだ

ありますので後ほど紹介いたします

Reiko

iPhoneからの投稿