現行犯逮捕 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


先ほど カイ君を現行犯逮捕しました

photo:01

3階へ上がってみると、
さっ、さっ、さっとカイが何かから離れた様子…

photo:02

これをキッチンのシンクの中から取り出して舐めてたみたい…
ワンズたちの朝ご飯が入っていたZIPLOCです

photo:03

おしりで隠してるけど、ヤバイビックリマークガーン顔で固まってるし…

photo:04

レフアが駆け寄ってきて「僕、いい子だよ」だって! そのすきにカイったらジプロックをどうしようか悩んでるし…

photo:05

レフアったら、「僕はいい子だからご褒美ちょーだい!」「だ~めビックリマーク

photo:06

「僕はもらえないよね~」
「どっちにもあげませんビックリマーク

photo:07

「やっぱり」

photo:08

「何か、騒がしいぞ」「ラスティーは最近、あまりいたずらしなくなったね」


Reiko


iPhoneからの投稿