サンタクロース | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、ラナイマーケットで店番をしていると

リンダサンタが私の大好きなプレゼントプレゼントを持ってきてくれました

photo:01

ゴディバのクリスマスチョコ!!

ゴディバって、美味しい上にシーズンごとに変わる箱が可愛いのがあって、好みの箱を見るとついつい買ってしまう…

ハワイへ行くとゴディバのショップで売っているイチゴのチョコレートがけが
いちごチョコレートいちごチョコレートだーい好きで、アラモアナで買い物していて疲れると買って、ホノルルコーヒーでコーヒー飲みながらよく食べたものですいちごチョコレートいちごチョコレート

あれって、量り売りでだいたいイチゴが巨大で食べ応えあるし、いちごの酸味とチョコレートの甘さが絶妙にマッチしていて ん~ん、もう最高ビックリマーク

でも最近、アサイボウルに浮気して
めっきり食べてないわ~かお

2年前にワイキキ店で食べたのが最後かしら?

まだやってるのかしら?やっていたら食べてみようっとビックリマーク

リンダサンタからのチョコレートは、
アポンテディナーのあと、次女のマンションへ持って行き、皆でいただきました

リンダサンタさん、ごちそうさまでしたラブラブ!


Reiko



iPhoneからの投稿