タオルケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

火曜日、友人より電話で


[土曜日に友人の還暦のパーティーがあるの。


真っ赤なタオルでタオルケーキ作ってもらえないかしら?」


とのご依頼ラブラブ


「やってみま~すビックリマーク」と返事をしたものの


真っ赤なタオルなんてあまりみないなぁ~


でも家で使ってます。。。あっ!そうだ!あのタオルIKEAで買ったのでした


ちょうど電話を受けたのは、絵付けのレッスン中。。。


待ってニコニコ IKEAって9時までやってたわビックリマーク


行ってみよう~!!



夕方、家に帰り 犬、猫にご飯をあげて、用事を済ませて


久しぶりにIKEAにいきました


フットワーク軽~~いビックリマークでしょ?


Lanai Market -わたしのアトリエから-

IKEAに着いたのは8時過ぎてました



Lanai Market -わたしのアトリエから-

あちこち見ている時間はありません




Lanai Market -わたしのアトリエから-

まあ~それにしてもIKEAってなんでも安いです


なんて感動している時間も、ありません


タオル売り場へGO走る人一目散


真っ赤なタオルは家にあるのとはちょっと素材が違いますが


まあ良しとしましょうビックリマーク



高級なリボンを使えば素敵になるはずです




で完成したタオルケーキがこちらダウンダウン





Lanai Market -わたしのアトリエから-

真ん中に深紅のプリザーブドフラワーをアレンジしようかと


思いましたが、別に花束を差し上げるそうなので


ボディーミストをいれました


そしてシルクフラワーを飾り、SOAPとLIP MISTは


持ち込みで、可愛いラブラブのスティックを2本さして。。。


写真には写ってませんが下の紙皿はストライプとハートの


キュートなお皿です


Lanai Marketではこのように


お客様のご要望に応じていろいろなアレンジをお造りします


     Lanai Market


    03-5724-3396


   目黒区三田1-12-26


    http://lanai.jp


ray@lanai.jp


Reiko


ペタしてね