お別れ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

いつもウチのワンコたちを預かってくれる





MTCDogの黒田さんの愛犬ananが





http://www.youtube.com/watch?v=Bmj6fCIEs4s&feature=related





今夜、天国へ旅立ちました





ananは14歳7ヶ月。。。ゴールデンレトリバーとしては





長生きですが、飼い主にとっては短すぎる14年です





お別れをしにラスティーだけを連れて行きました










Lanai Market -わたしのアトリエから-



ananは左肩に骨肉腫ができ、最近では痛がってあまり歩けなかった




そうですが食欲はあり今日もちゃんと食事をたべていたそうです






http://www.youtube.com/watch?v=vJ6cU6fRnaY&feature=player_embedded














Lanai Market -わたしのアトリエから-



ananのまるで寝ているように綺麗な姿が切なくて涙を誘います




たしか5月だったか肺に癌が転移して左肺は全く機能していないことが




わかり、水素水と水素カプセルを飲みながら、美味しいものを食べて




ゆったりと余命を楽しませてあげたいと




黒田さんと1日1日を大切に過ごしてきました。




すると1ヵ月後にはすっかり肺がんが消え、呼吸がずいぶん楽になったと。。。




http://ameblo.jp/raylanai/entry-10567557388.html




それから1ヶ月半。。。左肩の痛みがひどかったようですが




肺がんによる苦しみはなかったようです。




それだけはせめてもの救いです








Lanai Market -わたしのアトリエから-



ラスティーとananのお別れ。。。




ラスティーはananが大好きで、シュート亡き後は、黒田さんのところで




預かってもらうときはいつも一緒にいたようです








Lanai Market -わたしのアトリエから-



ラスティーは16歳9ヶ月、4年前に相棒、シュートを今回は




大好きなananを。。。何回も仲良しさんを見送ったねしょぼん








Lanai Market -わたしのアトリエから-



ananが9歳の時に出産した娘マーキーと孫のモスも




悲しそうな目をしてます






7月27日が命日だったシュート君、お迎えにきてくれたかしら?




anan、ちゃんと虹の橋を渡って、




シュートやLauraと 仲良く遊ぶのよ




お別れはいつも 悲しくて、身を切られる思いです






                      Reiko






ペタしてね