フォトスタイリング講座へいってきました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

1ヶ月、待ちに待ったフォトスタイリング ベーシック講


へ行ってきました


1ヶ月の間、課題が出て、写真を撮って


送ると添削してくださり、また撮りなおして送る


3回提出してクリアしたものが


こちらダウンダウンダウン



Lanai Market -わたしのアトリエから-

私が絵付けしたコーヒーカップが主役です


テラスで海を眺めながら ゆっくりとコーヒーを飲む。。。船


そんな光景をイメージして撮りました


 



そして今日、講座でフォトスタイリングを学びながら


撮った写真たちです


Lanai Market -わたしのアトリエから-

可愛い小物たちがスタイリングの仕方で可愛さが


増しますラブラブ!



Lanai Market -わたしのアトリエから-

スタイリングってとても楽しいです




Lanai Market -わたしのアトリエから-

先月、フォトスタイリングを学んでから


なんだか物の見方が変わってきました





Lanai Market -わたしのアトリエから-

ふ~~~~ん、なるほど、なるほど。。。




Lanai Market -わたしのアトリエから-

フォトスタイリングってデザインなんですね~





Lanai Market -わたしのアトリエから-

今まで自己流で作品の写真を撮ってきましたが


改めてスタイリング方法を聞くと、


なるほど、なるほど。。。ニコニコ


あっ、そっか~ニコニコ



とても勉強になります。



      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





帰り道、青山のフランフランに寄りました




Lanai Market -わたしのアトリエから-

吹き抜け天井から沢山のライトがぶらさがっています


綺麗~ラブラブ!




Lanai Market -わたしのアトリエから-

私の好きな空間。。。Lanai Market -わたしのアトリエから--1FL0585.gif


ビーチ&バケーションをイメージしてデコレーションしているに


違いありません晴れ波




そして、外に 見つけてしまいましたビックリマーク



私の大好物



アサイボウルビックリマークLanai Market -わたしのアトリエから--080520122232.gif


Lanai Market -わたしのアトリエから-


Lanai Market -わたしのアトリエから-
ハワイから上陸!?

もちろん食べましたよラブラブ



Lanai Market -わたしのアトリエから-

ちっちゃい~むっ


ハワイのアサイボウルの3分の1ですね


いやいや、4分の1かな?お味もちょっとあっさり。。。


でもまあまあ美味しいですラブラブ


隣ではマラサダを売ってましたが、列が出来ていたので


また今度、平日に来ましょうLanai Market -わたしのアトリエから--1FL0585.gif





                   Reiko



ペタしてね