およばれ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market -わたしのアトリエから--100721_174902.jpg
今夜は友人の家で女子会Lanai Market -わたしのアトリエから--image0377.gif
イタリア料理の先生のお宅だからお料理が楽しみLanai Market -わたしのアトリエから--03A0940.gif
彼女とは アクアパッツァの平田シェフと行くイタリア料理、フランス料理を堪能する旅 で知り合い、私よりちょっとお姉さんですが、とてもいいお付き合いをさせていただいてますLanai Market -わたしのアトリエから--image0377.gif
このアレンジはロサンゼルス在住でこの旅にいらしていた洋子さんへのプレゼントLanai Market -わたしのアトリエから--start.gif
さあ、いってきま長音記号1Lanai Market -わたしのアトリエから--emojiF_01_0100004.gif
お料理楽しみっLanai Market -わたしのアトリエから--bikkuri01.gif
Lanai Market -わたしのアトリエから--image007.gif