HAWAIIオススメ商品 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

久しぶりにハワイネタです



ハワイのお土産げでオススメの商品が


これ


ダウン


Lanai Market -わたしのアトリエから-


BURT'S BEESビックリマーク


通称 おじさんクリーム(ウチではそう呼んでます)


これはABCストアでも売っていますが


なんでも、サーファーたちが 海で怪我をしたときに


塗ったら傷が早く治るというので流行ったそうですが


これ確かに万能で効くのですラブラブ


切り傷、火傷の時に塗るとすぐに治ります


私はバッグに1つ、洗面所に1つ置いてあります。


リップクリーム、ハンドクリームなどいろいろな種類が


ありますが、私はいつもこのレスキュークリームを買います


名前からしていかにも効きそうですよねニコニコ




それと。。。


5月にハワイへ行った際に一緒に行った友人から


「これいいらしいわよ」と聞き、購入した


これ

ダウン


Lanai Market -わたしのアトリエから-

ベアーミネラルビックリマーク


フェイスパウダーです。




Lanai Market -わたしのアトリエから-

お店はアラモアナSC2階のブルーハワイカフェの2軒隣です



Lanai Market -わたしのアトリエから-

店内では、女性が実際にベアーミネラルのパウダーを使い


お化粧してくれます


これって、以前、日本のテレビの通販番組で見て、元々、


ファンデーションを使わないでパウダー派の私は興味深々の


品です目  お姉さんに指導してもらい、スターターキットを


買って帰りました


それから毎日使ってます。


100%ミネラルパウダーで出来ているので


肌の調子がよくなり、とてもカバー力があり、


付けると肌がツヤツヤになるのです。


これ、女性にオススメですラブラブ


とても気に入って使っていたのですが、2,3日前に


フェイスパウダーを使い切ってしまいましたショック!


通販で買おうかと思ってましたが、


新宿伊勢丹にお店があると聞き、


今日、行ってまいりました


そして日本人のお姉さんから丁寧に説明を聞き


フェイスパウダー、チーク、


日焼け止めいり携帯フィニッシングパウダー


携帯BOX入りブラシセットなどを購入ました



Lanai Market -わたしのアトリエから-


日本でも購入できますが、アメリカ製なので


ハワイの方がお安いです。ハワイへいらっしゃったら


お店に行って、ちょこちょこっとお試し化粧をして


もらうといいですよラブラブ!




さて今日のワンコ



Lanai Market -わたしのアトリエから-
カイ君  ご飯のあと、気持ちよさそうにごろごろ、ごろごろ



Lanai Market -わたしのアトリエから-
あら?カイ君の髪の毛ばさばさよにひひ


レフアはソファーの後ろのケージの中でご飯を食べます


みんなのご飯を食べるからですパンチ!


今日もラスティーがご飯を食べ終わるまでケージの中でを待ってるのです


ソファーの後ろにレフアの姿が見えてます


   すると。。。。


      あっ!!叫び

 

       とんだ!?アップ




Lanai Market -わたしのアトリエから-

レフアが飛び越えた叫び


カイもびっくりして、振り返ってます




Lanai Market -わたしのアトリエから-

ケージの中はもぬけのから。。。ドンッ


今日もやんちゃなレフ君でした




  ところで昨日7月19日はレフアとカイのお誕生日でした


忙しくてうっかりしてました。


ごめんね。近いうちにお祝いしてあげるね




Lanai Market -わたしのアトリエから-


Lanai Market -わたしのアトリエから-

Lanai Market -わたしのアトリエから-


               Reiko



ペタしてね