プレゼント | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Marketでお店番をしていると


プリザの生徒さんが素敵なものを持ってきてくれました




Lanai Market -わたしのアトリエから-


さくらんぼさくらんぼ アメリカから送られてきたそうです


店で少しつまむととっても甘~~く美味しかったです


明日は葉山へ行くので持って行きましょうビックリマーク




Lanai Market -わたしのアトリエから-

先日はやはり生徒さんからこんな可愛いクッキーと


レディーガガのCD (私が知らないの、と言ったら


録音してくれました)


午後には別の生徒さんが別々に2人店へ尋ねてきてくださいました


皆さん、どうして今日だったのでしょう???


こんな暑い日にわざわざ来てくださってとてもうれしかったですラブラブ


私は皆さんに支えられているんだなぁ~と


うれしい1日でした



さて今日のわんこです



Lanai Market -わたしのアトリエから-


お母さん、また出かけちゃうの? とレフアとラスティー




Lanai Market -わたしのアトリエから-

お母さん、僕も淋しいよ。。。 Byカイ




Lanai Market -わたしのアトリエから-

カイ君も連れって上げたいんだけど、外は暑いのよ




Lanai Market -わたしのアトリエから-

いいよ、僕はごほうびくれたら いい子にしてる。。。

                By レフア



Lanai Market -わたしのアトリエから-

カイ君はいつも変な座り方。。。



           Reiko



ペタしてね