リボンレイ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ブログで知合ったMoani'ala Ribbonlei先生


http://ameblo.jp/moaniala-ribbonlei/archive1-201007.


のところへ伺い2回目のレッスンを受けてきました


前回は携帯ストラップを作ったので


今回はバックチャームを作りました




Lanai Market -わたしのアトリエから-
 

実はまだ完成していないのでこれは先生の作品です




Lanai Market -わたしのアトリエから-

こちらは私の作品。。。


パープルのかごバックにつけたいので


メインのリボンをライトパープルで作りました


昨夜、帰ってから最後まで編んだのですが


白いククイの実をいただくのを忘れたので


まだ完成していません


前回、作った携帯ストラップはこちらダウンダウン




Lanai Market -わたしのアトリエから-

パープルとブルーのコントラストが爽やかな


ストラップが出来ました


先生は来週から ハワイLanai Market -わたしのアトリエから--image7.gif だそうです


この熱い日本を逃れてハワイ飛行機ビックリマーク


いいですねラブラブ



                  Reiko



ペタしてね