可愛いお客様 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market にいると


可愛いワンコたちが 遊びにきてくれますしっぽフリフリわんわん




Lanai Market -わたしのアトリエから-


Lanai Market -わたしのアトリエから-



トイプードルのププちゃんしっぽフリフリ


カメラを向けるといつもの可愛い顔をみせてくれませんわんわん


気候のいいときは毎日、来てくれて


気が付かないでいると、お店の前で


待ってくれています


[ププちゃ~ん、いい子、いい子」となでなですると


満足して帰っていきます


いつもおじいちゃまかおばあちゃまがつれています


先日、おじいちゃまが[どっちが先に逝くのかな~?」


なんて。。。しょぼん


そんな悲しいこと言わないでくださいよ~


まだまだお元気なんだから、ププちゃんに元気もらって


ますますお元気にププちゃんつれてきてくださいね



他にも、色んな可愛いお客さんが来てくれます


何匹かの子は気が付くまで店の前で待っていてくれる


可愛いお客様です


最近は暑いので日が翳らないと誰もこないので


ちょっとつまらないですね



 と、ここまで書いていたら、ププちゃんが入ってきてくれました


今日はおじいちゃまといっしょです


しばらく、ご挨拶して帰ってしまいました


明日、トリミングだそうですラブラブ

      


                    Reiko



ペタしてね