奇跡を信じて | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪




昨夜、旅行の時にいつもWANたちを預かってくれる





MTC-Dogの黒田さんから電話がありました





「実はね、アンアンがね。。]





そこまで聞いて [え~しょぼんいよいよ?]と悲しい気持ちになりました





すると黒田さん、「いえいえ、そうじゃなくて。今 レントゲン撮ってもらったら





肺の癌が消えて綺麗になっているんです。。。先生もびっくりしちゃって~]





とうれしい報告ラブラブ





実はアンアンは黒田さんが飼っているゴールデンレトリバーで





年は14歳6ヶ月!4回出産をして子供が28頭いるという





スーパーおばあちゃん犬ラブラブ





ラスティーはアンアンが大好きで、シュート亡き後はMTCdogで





預かってもらうといつも一緒にいるようです







Lanai Market -わたしのアトリエから-


2~3年まえの写真


ラスティーとアンアン


いくつになっても女性が大好きなラスティーシラー


これも若さの秘訣でしょうか?




Lanai Market -わたしのアトリエから-


アンアンとラスティーとカイ




そんなアンアンが4月ころ肩に悪性の肉腫が出来たと




聞きました。




黒田さんがお客さんから万病に効くし元気になると聞いて




水素水を飲ませると1週間ほどで、痛がって




歩けなかったアンアンが歩けるようになったとの事




ウチの老犬ラスティーにも飲ませてみたら?と




アルミパック入りの水をくれました




そして水素水50パックが配送される手配までしてくれてました




ラスティーは元気ですが、16歳7ヶ月と高齢なので




アンチエージングに。。と私と一緒に飲んでます




そのうち友人の紹介で私だけ水素水より濃度が高いという




水素カプセル(POWER SUISO)に変えて飲んでますにひひ




すると5月になってMTCドッグのブログでアンアンの




肺への転移が見つかって、苦しむようなら安楽死を考えて




いるというのを知り、慌てて私が飲んでいる水素カプセルと




やはり老犬に良いというので取り寄せたばかりの




馬肺ジャーキーを持っていったのです




水素水と水素カプセルを飲み続けて1ヶ月。。。




肺の癌は綺麗に消えて無くなったそうです




レントゲン写真をみた黒田さんは大喜びで




獣医さんからお電話をくれたのです




本当にうれしい、うれしい知らせです




水素カプセルが効いたのか水素水がよかったのか




みんなの思いがアンアンに力を与えてくれたのか




なにがよかったのかはわかりませんが




奇跡はおきるのですね!




MTCdogのブログでアンアンの動画をみながら




[良かったね!頑張るんだよ!]と思わず話しかけている




私でした




興味のある方はMTCドッグのブログを見てください




元気なアンアンの動画が見れます




mtc-dog.com で、6月18日、4月15日、5月14日、18日、26日に




関連記事が載っています


 




                                     

Lanai Market -わたしのアトリエから--image008.gif


                                         ペタしてね