オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先週末 嬉しい事に Lanai Market にあるオムツケーキが


6個お嫁入りしました


ひとつひとつ心をこめて作っているので、喜んで買っていってくださると


本当にうれしいものです


土曜日は店の棚ががらがらになってしまったので


週末、新しいオムツケーキを作りました





Lanai Market -わたしのアトリエから-
小ぶりでお求め易いオムツケーキを作ってみました


チュールの中の虫さんは背中を押すと


子供の声でけらけらと笑います


赤ちゃんの腕につけるがらがらがついています




Lanai Market -わたしのアトリエから-
こちらも小ぶりのケーキです


パープルのビキニを着て浮き輪を腕につけたたカバさんは


しっぽを引っ張るとプルプルと振るえます


アイスクリーム型のがらがらがついています


ただ、こちらは昨日、売れました





Lanai Market -わたしのアトリエから-
ピンクのウサギは紐をひっぱるとオルゴールがなります


このウサギさんはベッドや乳母車などにぶら下げて


つかいます。ほかにがらがらやキュートなおしゃぶり


アロハなスタイがついています





Lanai Market -わたしのアトリエから-

お母さんゾウが写真いれのついた子ゾウを抱いている


人形がのっています


押すとけらけら笑う虫の人形やホルダーやスタイ


がついています





Lanai Market -わたしのアトリエから-
2段のオムツケーキです


ユニコーンのぬいぐるみはシャイニングスターといって


WEBから星に自分だけの名前をつけられる


という特典つきのぬいぐるみです


バギーなどにつけられひっぱると3~4曲


オルゴールが流れるゾウさんや靴下がついています


男の子でも女の子でも使えるものばかりついています



これらのオムツケーキで使用しているオムツは


メリーズのSサイズ(4Kg~8Kg)を使用しています


ご希望に応じてMサイズ(6Kg~11Kg)のオムツケーキ


や1歳のお誕生祝い用にLサイズのオムツケーキもお作りします


                                      reiko



ペタしてね