COSTCO | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

日曜日、次女と次女のボーイフレンドと 川崎のコストコに行きました


日本にコストコが出来る前にはハワイやロサンゼルスのSTARへよく


いきましたが、日本に出来てからは、ハワイと品揃えも値段もほとんど


変わらないのでハワイでは行く必要はなくなりました


 ついたらまずフードコートへ


こちらも値段はハワイと変わらず とにかく安い!!



Lanai Market -わたしのアトリエから-
このベリーサンディー、このボリュームでなんと200円!




Lanai Market -わたしのアトリエから-
天井の高いところや広~いところなど、ハワイにきたようです



コストコに来ると必ず覗くのは、オリジナルケーキ売り場です


Lanai Market -わたしのアトリエから-
デザインや色使いは色々なことの参考になります



Lanai Market -わたしのアトリエから-
ハート好きにはたまらない可愛いケーキ




Lanai Market -わたしのアトリエから-
いつも色使いには感心します




Lanai Market -わたしのアトリエから-
綺麗で食べるのがもったいないですね




Lanai Market -わたしのアトリエから-
こちらはカップケーキです


なんだか愛らしいです




Lanai Market -わたしのアトリエから-
食べものに囲まれてうれしそうなボーイフレンド



ジプロックくらいしか買うものないわ、といいながら


あら?洗剤安いわ、柔軟剤も。。。とか言いながら


結局、ビッグサイズのカートいっぱいの買い物になってしまいました  


                         reiko


ペタしてね