再び母の日 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今夜、次女と次女の友人でLanai Marketを手伝ってくれている


Kちゃんの2人でちょっと遅れの母の日ディナーに連れて行ってくれました


店が終わってから、Kちゃんと Y子が予約しておいてくれた


恵比寿のCARDENAS

Lanai Market -わたしのアトリエから-


へ向かいました


CARDENASは出来たときからいってみたいと思ってましたが


機会がなかった店です



地下1階と2階が店になっていて落ち着いた感じのいい店です



Y子がコース料理を頼んでくれていましたが前菜、メインは2種類の中からチョイスを


します。デザートは食べ放題になっています。


お料理は全て美味しく、3人でおしゃべりも進みとても楽しい


ディナーでした


デザートはろうそくと花火がついたプレートをもってきてくれました


Lanai Market -わたしのアトリエから-



デザートプレートをペロッと平らげてしまい、食べ放題にすればよかったね


などと話していると、ウェイターさんがきて


  食べ放題ですのでお好きなデザートが追加できますよ


とお優しい言葉。。。そうですかー?と3人ともしっかり追加。。。ラブラブ!


いや~満腹ですニコニコ 大大大満足です


金欠だと嘆いているY子と Kちゃんにまでご馳走になってしまいました


どうもご馳走さま そしてありがとうございましたLanai Market -わたしのアトリエから--image0036.gif



Lanai Market -わたしのアトリエから-


CARDENAS 味もGood! ウェイターさんも全員、感じがいいし


雰囲気もいいし いいお店でした合格


 

                                                   
Lanai Market -わたしのアトリエから--gf.gif Reiko