新商品 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

これから夏に向かって 若者でも持てる オシャレなハワイチックな


扇子?うちわ?がないかな?と探していましたが、なかなかいいのがないので


作ってしまいました



Lanai Market -わたしのアトリエから-       Lanai Market -わたしのアトリエから-


素材は下敷きのようなアクリル素材です。なんだか高校生の頃


暑い日の授業中、下敷きで扇いでいた頃を思い出しませんか?


下にククイナッツと木彫りのプルメリアの花をつけて


思いっきりハワイアンにしてみました。  


明日から店にだします




今日はアトリエでプリザーブドフラワーアレンジのレッスンでしたが、生徒さんが


素敵な額のアレンジを造りました

Lanai Market -わたしのアトリエから-


     ちょっと見にくいですが中のプルメリアの花はプリザーブドフラワーです


     プルメリアのプリザーブドは珍しいですが昨年見つけてからは、可愛いのでハワイっぽい


     アレンジを造るときによく使います


                                                
Lanai Market -わたしのアトリエから--image007.gif