BIOS WINE LOUNGE | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜 店に買い物にきてくれた友人と 恵比寿のビオス ワイン ラウンジで食事をしました


最近 諸事情で行けてない 加圧スタジオがあるビルの1階にあるBIOS WINE LOUNGEに行きました


私の加圧のトレーナーの加藤康子さんのブログで酵母ジュースやランチがグッド!と知り


行きたかった店です


雰囲気も店員さんも感じよく、野菜も新鮮で(多分低農薬)、米酵母のパンやブドウ酵母や


バナナ酵母や体に優しそうな素材を使い味もよくすべて合格でした



Lanai Market -わたしのアトリエから-
 テラス席は公園の前でいい感じです


Lanai Market -わたしのアトリエから-
カジュアルなインテリアで居心地のいい店でした



Lanai Market -わたしのアトリエから-


    久しぶりに友人と2人で、ガールズトーク、盛り上がりましたよドキドキ           
Lanai Market -わたしのアトリエから--image008.gif