Hawaiian Kona コーヒー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market では O'ahu Resort CoffeeのKona コーヒーもあります



Lanai Market -わたしのアトリエから-

先日入荷したのは


VICTORIAN CARAMRL と VANILLA LATTE の2種類のフレーバーコーヒーと


ALOHA KONA BLENDの3種です。


10%KONA ブレンドなので苦みが強くなく飲みやすいですコーヒー




今日はお天気もよく気持ちいいので 外のベンチにペットケーキと一緒に


アロハなペットグッズを並べてみましたわんわん



Lanai Market -わたしのアトリエから-

ハワイで購入したアロハ柄のバンダナとリードです



Lanai Market -わたしのアトリエから-
アロハ柄の首輪




Lanai Market -わたしのアトリエから-
いろいろなサイズ、色のバンダナ と リード



今日もいろいろなワンちゃんたちが遊びに来てくれましたしっぽフリフリ

Lanai Market -わたしのアトリエから--image008.gif