色んなケーキたち | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



今日は久しぶりのお天気でぽかぽか陽気でした。


午前中はプリザーブドフラワーのレッスン。。。生徒さんが帰ったあと、ずーっと仕事してました


さて今日つくったのは、2種類のケーキ。というとパティシエみたいですが、食べるケーキではなく


オムツケーキとタオルケーキLanai Market -わたしのアトリエから--60P600309_DCE.gif


 

Lanai Market -わたしのアトリエから-


     

                  女の子用オムツケーキ  ワンちゃんのぬいぐるみはガラガラになってます


                                   ケーキ部分はSサイズの紙おむつで出来ています




Lanai Market -わたしのアトリエから-


     

                 男の子用オムツケーキ  





Lanai Market -わたしのアトリエから-


        

                  タオルケーキ  60過ぎの女性へのバースディープレゼントにと。。。


            何でも持っていらっしゃる方なのであっと驚くユニークなプレゼントにして欲しいとの希望


            なので、バスタオル、フェイスタオルの上にローズの形をしたネット付きスポンジや足が気持    


            ちよくなるセットとかジュエルフック、キャンディーソープ、ローズバブルバス、ふわふわにあ


            わ立つスポンジなどなどお風呂グッズを色々つけてみました


            押すとハッピーバースデーの曲が流れるバルーンもついています。


            喜んでもらえるでしょうか??


 


 そんな仕事をしていたら夜になってしまいました。


                                                    
Lanai Market -わたしのアトリエから--image007.gif