3匹とお出かけ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

一昨日、3匹を連れて実家へ行きました


実家の柴犬ラブはラスティーと同じ年ですが、すっかり弱ってます。


あんなに元気でラスティーが大好きで、ラスティーについて廻っていたのに


今ではラスティーも解らないようで、胸が痛みます

Lanai Market -わたしのアトリエから-


ラスティーはレフアとカイのおかげで元気なのでしょうか?




さてウチの3匹は仲良く、くっついて



Lanai Market -わたしのアトリエから-

カイはラスティーに寄り添い、レフアはカイの背中にあごを乗せて。。。


母が (珍しいパイナップルがあるのよ) と小さいピーチパイナップルとやらを出してくれました。



Lanai Market -わたしのアトリエから-


カイと比べるとこんなに小さいパイナップルです。味はまあまあでした   


パイナップルとの比較に使われたカイ君は撮影後、椅子から降ろされ


お得意の両足開き寝です。


Lanai Market -わたしのアトリエから-


カイだけです。今だにこんな座り方をするのは。。。鳴き声も今だに赤ちゃん鳴きをするし、


3匹の中では一番幼いのでしょうね。


そんなカイ君も私が  さあ、寝ましょうか  と階下へ降りようとすると、耳が遠くて気がつかない


ラスティーを起こしに行きます。 レフアはラスティーの顔のお掃除をしてあげてます


やはりラスティーの元気は2匹のチビちゃん(体の大きさではとっくにラスティーを抜いてしまいましたが)


たちのおかげでしょう。



                                        
Lanai Market -わたしのアトリエから--image007.gif