薬師寺一彦さん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

    昨日、ラナイマーケットに アクリル作家の薬師寺さんが 大阪からいらしてくださいました。


    薬師寺さんは海の動物たちをアクリルで作っている方ですが、動物たちの表情が素晴らしく


    初めて彼の作品を見たときの衝撃はいまだに忘れられません。結局、ウチの子になった


    のはHOLOHOLO(ハワイ語でお散歩と言う意味)といい、いるかの親子が楽しそうに


    海のなかをお散歩しているものです。


Lanai Market -わたしのアトリエから-


薬師寺さんは沖縄のちゅら海水族館のいるかのFUJIの人口尾びれを作ったかたで

動物たちをこよなく愛する優しい方です。http://www.harakara.com/

彼の作品の動物たちの表情を見るとやさしく本当に愛情を持って作品をつくって

いらっしゃるんだな、と感じさせられます
Lanai Market -わたしのアトリエから-

先日、小笠原で潜ったときに、大きいクジラのひれで

優しく背中を撫でられたそうで、とてもうれしそうに話して いらっしゃいました。

昨日はウェットスーツと同じ素材で出来ているからと

ランチバッグとペットボトルホルダーを

お買い上げくださいました


            Lanai Market -わたしのアトリエから--image008.gif