3年B組 女子会 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



        


         昨日Lanai Market -わたしのアトリエから--image7.gif
Lanai MarketLanai Market -わたしのアトリエから--image7.gif
に高校時代の友人たちが来てくれました。




      そして店の閉店後またまた隣のイタリアンレストランAPONTEへ。。。




      8人で元3年B組女子会をしました(約1名後輩がいましたが、この年になると1つや2つの年の差




      は大して違いはない)にこにこ




      いや~盛り上がりましたにひひ   








        栗原友も入りハイチーズ!!ともちゃんを除いて全員38歳ということで。。。




       あっという間だったけど、みんな色んな人生歩いてきたんだね にこにこ★








                                                  Lanai Market -わたしのアトリエから--image008.gif