BAKUBENI解散のご報告。 | ロックバンドBAKUBENIシンガーRAYLAのブログ

ロックバンドBAKUBENIシンガーRAYLAのブログ

BAKUBENIシンガーRAYLAのブログです。


親愛なるBAKUBENI親衛隊のみんな、仲間、関係者各位様。

『BAKUBENI』は、
2012年12月25日 東京 四谷 Out BreakでのBAKUBENI七執念祈燃祭(BAKUBENI七周年)を持ちまして、解散することとなりました。

BAKUBENI誕生から7年間、毎年、新しい挑戦とたくさんの素晴らしい機会に恵まれました。

全ては、BAKUBENIに関わった方々の情熱溢れるご声援と、お力添えのおかげです。

この7年間の皆様への感謝の気持ちは、とても言葉では伝えきれません。


残りのBAKUBENIライブは数本。

ただアタシ達はいつも通りに全力でベストを尽くした渾身のライブをやります。
最強で最高のライブをお約束します。

BAKUBENIの素晴らしき散り様を見届けて下されば幸いです。


BAKUBENIメンバー一同より、心からの感謝と愛を込めて。


麗羅からみんなへ。

原因は何1つありません。
だから言い訳も説明もありません。

理由は1つだけ‥

それはリーダーである麗羅の決断だということです。
BAKUBENIの7年間‥
全ての活動に何1つ悔いはありません。

BAKUBENIの活動の全て‥、素晴らしいメンバー、親衛隊、仲間のみんなの情熱があったからこその全てです。

本当にありがとう!


年内あとわずかだけど、
ライブに来るみんなはいつも通り思いきりライブを楽しみにきて下さい。

悔いない毎日。

悔いない選択。

悔いない人生。

悔いなく、精一杯生きている麗羅が歌うBAKUBENI。

ただ、一緒に思いきり楽しめたなら最高です。

追加スケジュールを合わせてライブスケジュールをオフィシャルにて更新しました。

今までもいつでも毎回が集大成、毎回が最初で最後というスタンスで活動をしてきました。

残りのBAKUBENIライブもいつも通り変わらずのスタンスで、アタシはアタシとBAKUBENIライブの可能性に挑みます。


終わりは始まり。


ライブハウスで会えるのを楽しみにしてます。

二度とない今という時間と空間を思いきり一緒に共有し楽しみましょう!


BAKUBENIに、麗羅に関わる全ての方々に感謝申し上げます。

みんなを心から愛してます。


BAKUBENI麗羅。