"The Soul Messenger" れいけいのBlog -142ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。





今宵は今年初の鶴長にてブリ尽くし。


毎回投稿しちゃってますけど

ホント美味しいんです…。


行って欲しいし

一緒に行きましょうよ‼️






1月21日(火)🗓️


シャキッと起きてはじまるかぁ〜。


忙しい時ほどジム行くべきだ。

On Off切り替え出来てスッキリすらぁ✨


という事で行ってくるべ。


今日は来週の本番(アタシのではない)に使う

動画編集をめちゃくちゃ進めるぞ。




輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com









おはようございます。


1月20日(月)🗓️


やる事がめちゃくちゃ多いのだけど

きっちりやりあげてやります🔥



今日は仕事の合間にひたすら動画編集の作業だな。





輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com





1月19日(日)🗓️


さぁ、今日も行きますかね。


今日は…

・新曲の編集続き

・2月1日クラスライブの音源仕込み

・クワイヤコンサートの動画作成

・インコグニート練習


を進めたい…。


よい日曜日を〜✨




輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com