"The Soul Messenger" れいけいのBlog -141ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。


おはようございます。

1月25日(土)🗓️

昨日は那須どうぶつ王国で動物を堪能しました。

ゆっくり動物は那須の山々を眺めて
かなりリフレッシュ出来たなぁ。

今日からまた通常運転。

生まれ育った場所ではあるけれど
いつも帰るたび発見や新鮮な思いがあるな。







































明日まで那須でゆっくり。


幼なじみYっさんと合流し

茶屋 卯三郎にておこわとおもちの定食、

「ぽこぺん膳」を。


おこわもおもちも別次元な美味しさ。


そりゃあ行列なわけだ。