"The Soul Messenger" れいけいのBlog -140ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。




1月29日(水)🗓️


仕事合間に

新曲制作進めるのと

2月1日クラスライブの準備を。


全然配信出来てなかったので

22時から遅くなり過ぎない位でやりますぞ。




輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com







ゴスペルクロニクル10周年コンサート‼️


かつてクワイヤとしていろーんな所で

歌わせてもらいました。


今回はゲストとしてちょこっとだけ。


たくさんの声が集まってリードが引っ張って。

歌と声の醍醐味が詰まった素晴らしいショウでした。


クワイヤ達との写真は無いんかい笑


30年来の兄貴分のアツシさんととはしっかりと笑


お疲れ様でした。











東京駅にて。


定番の駅弁が

紐を引っ張ると加熱される仕様に!


揚げ物あんまり食べてないのだけれど

これは一目惚れだったわぁ。


美味美味。