1月18日(土)🗓️
昨日はジム〜タフ〜またジム〜工藤軒と
食べて立ち呑みまくりな1日だったな。
さ、またがんばろ。
輪っか頭のソウルシンガー
Raykay (れいけい)
https://www.rksoulmessenger.com
1月18日(土)🗓️
昨日はジム〜タフ〜またジム〜工藤軒と
食べて立ち呑みまくりな1日だったな。
さ、またがんばろ。
輪っか頭のソウルシンガー
Raykay (れいけい)
https://www.rksoulmessenger.com
1月16日(木)🗓️
今日はだいぶ冷えるんですねぇ🥶
今日は仕事合間に
・新曲のボーカル録り
・2月1日クラスコンサートの曲仕込み
・インコグニート曲練習
これやっておこう。
よい木曜日を✨
輪っか頭のソウルシンガー
Raykay (れいけい)
https://www.rksoulmessenger.com