"The Soul Messenger" れいけいのBlog -143ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。







おはようございます。

1月17日(金)🗓️

オフ。

ジムに行き、昼はお寿司食べて
夜は工藤軒行こうと思います。


オフだけどやる事
・ジム
・2月1日クラスライブの曲仕込み
・今月の新曲の編集
・インコグニート練習
・We Are The World練習








1月16日(木)🗓️


今日はだいぶ冷えるんですねぇ🥶


今日は仕事合間に

・新曲のボーカル録り

・2月1日クラスコンサートの曲仕込み

・インコグニート曲練習


これやっておこう。


よい木曜日を✨





輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com








連日みっちり…💦

日中は阿尾さんトレーニング後
ベースえいじろうーさんも加わり
3月22日(土)ライブのリハしました。

おふたりとも元気✨

動画の動きジワるな…ww