おはようございます。
2月18日(火)🗓️
まずは筋トレしてくらぁ。
今日もカワセミいるといいなぁ。
※こちら昨日の。
2月16日(日)🗓️
こちら今グズついております☁️
最高気温16℃?
服装迷うね…。
よい日曜日を〜✨
今日も出動じゃ。
2月15日(土)🗓️
今日も行こうぞ。
仕事の隙間にひたすらincognito曲覚える練習じゃ…。
2月22日(土)はトリビュートライブなのです。
夜は配信しますぞ📱
よい土曜日を✨
輪っか頭のソウルシンガー
Raykay (れいけい)
https://www.rksoulmessenger.com





