"The Soul Messenger" れいけいのBlog -136ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。




2月15日(土)🗓️


今日も行こうぞ。

仕事の隙間にひたすらincognito曲覚える練習じゃ…。


2月22日(土)はトリビュートライブなのです。





夜は配信しますぞ📱


よい土曜日を✨




輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com





2月14日(金)🗓️


さぁ、今日もはじまりますかね。


まずは公園散歩からのジム筋トレから。

仕事の合間にライブの練習じゃあ。


※水曜の配信すっかり忘れてた💦





輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com