おはようございます。
2月22日(土)🗓️
夜はインコグニートトリビュートにて
歌ってきます🎤
よい1日を✨
2月21日(金)🗓️
さ、今日も行くか…。
明日トリビュートライブなので
空き時間はその練習三昧だな。
よい金曜日を✨
輪っか頭のソウルシンガー
Raykay (れいけい)
https://www.rksoulmessenger.com
2月20日(木)🗓️
今日は…オフだ…。
今月は働き過ぎたな…。
スパ行ってくる…。
昨夜は飲みに飲んだ…。
輪っか頭のソウルシンガー
Raykay (れいけい)