"The Soul Messenger" れいけいのBlog -133ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。




おはようございます。


2月26日(水)🗓️

今月も曲、作っとりますぞ。


朝イチで検査の為の問診行ってくる。

※カラダが悪いわけではない。




輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com





2月24日(祝月)🗓️


仕事前に公園散歩〜有酸素してこよ。


仕事少しあるけど

空き時間にいろいろ準備と練習じゃ。


上半期は何かと盛りだくさんに

なってしまった。


よい祝日を〜✨




輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com





We had a lot of sessions.
Music is fun. Singing is fun.








Soul Pocketsライブ終了‼️


incognitoトリビュートの巻、

盛り上がりました‼️


れいけい自身の活動もあるけど

こちらもこちらで楽しんで行くぞ〜。


聴いてくださった皆様、バンドの皆様

ありがとうございました。