虫歯治療終了!&マイボード今日でやっと虫歯の治療が終わりました全部で2箇所だったんですが、1箇所は歯と歯の間にあって時間かかってました…次回精密な歯の型をとるみたいです!1時間ぐらいかかるって言われました。なんとなく緊張そんな今日は!ついにマイボードが届きました!!大学入ってから始めて今年で3年目のスノボ。ウェアは持ってましたが、ついにレンタル完全卒業すべく先日板を買ったのですとってもとってもお気に入り。これでウェア、ボード、ブーツ揃いました!!もとを取るためにこれからもいっぱい滑りに行きたいです笑