今日でやっと虫歯の治療が終わりました爆笑
全部で2箇所だったんですが、1箇所は歯と歯の間にあって時間かかってました…

次回精密な歯の型をとるみたいです!
1時間ぐらいかかるって言われました。なんとなく緊張えーん



そんな今日は!ついにマイボードが届きました!!
大学入ってから始めて今年で3年目のスノボ。
ウェアは持ってましたが、ついにレンタル完全卒業すべく先日板を買ったのです流れ星





とってもとってもお気に入り。

これでウェア、ボード、ブーツ揃いました!!
もとを取るためにこれからもいっぱい滑りに行きたいです笑