お山を下り~ | 金色の毛玉

金色の毛玉

『ゴールデンザウルス』 と呼ばれる新珍犬種 レイモンドゥとジュリアスの W怪獣とかぁちゃんの 壮絶なる奮闘記

お山を下り 向かった先は

ジュリアスのお里  カフェこうたろう




お里帰りしたのに 仏頂面なジュリアス苦笑

なんでかってビックリ

それはね  こむぎままに挨拶に行ったから苦笑

こむぎままは機嫌良く  『あら きたの!?
と優しくむかえてくれたのに

情けないジュリアスはビビりまくり苦笑笑

兄弟のつばさにも挨拶して カフェ内に戻って撮ったおさしんが このむくれっ面なわけで




でもすぐ笑顔に戻りましたよGOOD上げ上げ

じぃじ はぁばに ひんひん言いながら甘え

お里帰りを満喫




偶然 レオぱぱとレオくんに会いましたキラキラ

レトミート以来だねあげ

暫し団欒しながら 保護者たち おランチナイフ&フォーク









みぃんなで集合写真wハート☆

日が傾くまえにお里を後にして アウトレットへ

新年のご挨拶をし 帰路へとつきましたcar**car**ふぅ

佐野まで戻り わんずも保護者もうまうま食し
(食ってばっか~って言わないでねキャ)

またまた撃沈zzzz

2時近くに目覚め ショコジェイ号を覗いたら  2人ともまだ爆睡

二度寝に入り 目覚めたらびっくり
何と ショコジェイ号 先に出発してた~ガーン笑

で かぁちゃんも出発  夜が明ける前には帰宅

たぷ~り暴れた怪獣コンビ   今日は用があるときしか起きて来ず苦笑

かぁちゃんものんびりと片付け

午後 オイル交換しに行ったら 何とあちこちからオイル漏れがあることが判明ガーーン…汗

暫くゆ~みん号 入院す泣き3