3回目の雪遊び ③ | 金色の毛玉

金色の毛玉

『ゴールデンザウルス』 と呼ばれる新珍犬種 レイモンドゥとジュリアスの W怪獣とかぁちゃんの 壮絶なる奮闘記

早くに撃沈   とは言っても

ちょこちょこ 起きたりしてましたよにこポイント

外へ行ったり 何か食べたり飲んだり

乾燥が酷くて咳込んだりで 寝ているようで寝れてなかったり

それでも6時には完全に目が覚め  朝風呂なんかに入った

わんずも フル充電されたようで 朝からハイテンション上げ上げ上げ上げ










朝ご飯前に一暴れ~ゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーふぅふぅ

んっびっくり  ジュリアス  なんでそんなとこに笑顔で座ってるん!?

ま ま まさかうがっ





雪原ど真ん中でうんちょすかーいがびょーん

拾いに行くのにかぁちゃん埋まっちゃうでしょっむっムカムカ

わんずがつくった獣道辿って 埋まらずに無事 ブツを回収ガビーン

スッキリされたとこで 保護者たち 朝ごはん



朝食バイキングをガッツリいただきまいう

チェックアウトの準備

ロッヂを空けたら また雪遊びですよ~苦笑キラキラ☆








暫くして ドゥードゥルの団体が すかずか侵入してきて 雪原を独り占めびっくりムカムカ




時間も時間だし 撤収しますか~

にしてもあの団体 酷いむっ

初めて来た団体らしく テーブルや椅子を雪原に持ち込み たぁっくさん荷物の詰まったリュックを背負い ピクニックでもするんじゃねビックリな勢い

雪原はとーぜん 飲食禁止

しっかり 施設の人に報告し 次なる目的地へと向かいましたcar**car**ふぅふぅ