本日も暑い一日だったわけで・・・


なんだか先週の競馬はひどい有様だったわけで・・・


夏競馬に向けてこんな感じじゃあヤバイよなぁ。。。


最近いろんな視点からの予想を頭に叩き込んでいるせいか頭ん中ぐちゃぐちゃなわけで・・・


その結果がここ2,3週間の不甲斐ない結果なわけで・・・


とにかくこの流れをリセットせんといかんわけで・・・


今週末までにしっかり頭を冷やして自分の予想スタンスを作り直したいと思いますわ



ところで今晩は肉が食べたかったけど出てきたものは魚・魚!?


ホッケでしたよ・°・(ノД`)・°・


それでも美味しくいただきました。


あとはお約束の栄養ドリンク飲んで寝るよん。。。