昨日は何か月ぶりの休日出勤でした。


今月はこの1回だけですが来月はいよいよ残業&休日出勤が2回と稼ぎ月となりそうです。。。


今月は児童手当を頂き来月は子育て支援給付金なるものが貰えるらしく尚且つボーナス月でもありよう


やく我が家の家計も回復しそうですわにひひ


いや~長かったなぁ・・・


いけね、、、競馬の予想をせんといかんわけで・・・


昨日は仕事のためいくつかのレースを前日に単複買いしての出勤だったわけで・・・


結果は残念ながら1700円投資の1510円の払い戻しですたガーン


今日は重賞があるんで気合い入れて的中させますよニコニコ



【函館スプリントS(GⅢ)】


◎⑥フォーエバーマーク


※とにかく洋芝の鬼ファルブラヴ産駒で現に函館成績は鬼強であり、ここは単複でガッツリ勝負!!



【ユニコーンS(GⅢ)】


◎④バンズーム


※ロベルト系を狙います!騎手はダート1600が得意な田辺で狙い目十分^^こちらも単複で勝負!!