今日も一日お疲れ様でした!


仕事は特に変わったこともなくいつも通り定時間での帰宅。。。


家に帰ると今日の夕飯と思われる冷し中華が目に付いたわけで・・・


嫁からチャッチャか食べてイオンに行こうとの提案が・・・


と言うのも今日は火曜日なんですわ、そう!イオンのたまご108円セールの日なわけで・・・


しかも嫁は今日の午後1時の108円たまごをゲットしてるわけで・・・


今度は夜7時のたまごを2人でゲットするらしい・・・


ってかこれ買ったら合計3パック(30個)のたまごだけど・・・(冷蔵庫入んのか???)


まぁ、とりあえず行くことになり午後6時30分くらいに到着しすでに20人くらい並んでたかなぁ。。。


仕事帰りでかなりやられていたけど何とか2人で2パックゲットできました。


ついでに食べたい食べたいと思っていてつい食べそびれていた骨なしチキンをケンタで買ったわけで


あともうひとつ食べたいものがあり帰り道にファミマに寄って今日から発売したカフェフラッペを買ってみた


冷凍庫から自分でカフェフラッペを取ってレジに持っていき清算。。。


それに自分でコーヒーを注いで完了らしいが・・・(でも今日はファミマのお姉ちゃんがやってくれました)


値段が250円とちょっとお高めだが結構大きくて味も美味しい^^


これはハマるぞ~今年はこれ何回買うかな^^今年の夏はコレでしょにひひ


そして満足気に家に帰って再びケンタの骨なし片手にご飯を食べちゃいました。


今日は疲れたけど何か嬉しかったな(●´ω`●)ゞ