レイ博士の★釣り★ブログ -9ページ目

レイ博士の★釣り★ブログ

船釣り 海釣り ルアー エサ 泳がせ ジギング エギ マグロ~



11/16 腰越港より、アオリのスポット船が出るとのことで、前日の夕方に予約をしました。釣り座は、当然四隅は埋まっていて左舷二番目にしました。
右舷四人、左舷三人の七人で6:30出船。胴の間一人の大名釣りとなり、長竿は不要とみて、振りやすい2.1mの竿をチョイス。
朝は風強く、一日中曇り。波は穏やかでしたが寒い一日でした。
結果は、1時間に1杯づつ釣り、7杯で終了。船中0~7で、0杯三人、1杯三人。胴の間で一人勝ちの竿頭でした。


今日の当たりエギ