レイ博士の★釣り★ブログ -8ページ目

レイ博士の★釣り★ブログ

船釣り 海釣り ルアー エサ 泳がせ ジギング エギ マグロ~

4/16飯岡港より出船。
釣り仲間14名で馴染みの船宿の仕立て船です。
曇り後晴れ凪。天気に恵まれました。
しかし、終始流れなく、当たりません。ポイントは、港から1時間程度の35m前後。多少、根が点在するところです。流れなくパラシュートアンカーも弛みぎみ。
マダイは、船中0~3
自分は、序盤に500gを1匹。
こう当たらないと、根掛かり覚悟で底物狙いに徹しホウボウを2匹。トラギス1匹。で終了。
タイラバにも誰も当たらず、キャトしての横引きにも反応なし。

経験値が、1上がりました。