カラー | レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のスタッフブログになります!
店内の雰囲気、おすすめスタイル、トレンド情報、
スタッフの美容師に対する思い、
を主にUPして行きます☆
お客様との距離が近い美容院を目指してますので、
応援よろしくお願いします

こんにちは!
レセプションの村松です( *´•ω•`*)
もう名前覚えましたでしょうか?
覚えていただけたら最幸です٩(๑ˆOˆ๑)۶
かなり伸びすぎた髪の毛をどうにか早く
綺麗にしたくてうずうずしてるんですが
お客様の仕上がりで可愛すぎるカラーを
毎回見るたびにいつも受付であの色
可愛いなーいい色だなーいいなーって
実はにやにやしちゃってます(*^^*)笑
カラーはいろいろ組み合わせれたり
カラーだけで印象を変えれたりするので
新たな発見ごあったり…だから
毎回カラーするのが楽しみですよね♫
きっとお客様も頷いていただけるはず!
やっぱり今は春カラーですね♫
お客様たちのカラーを見てもどれも
ほんと優しくて春ピッタリな
春カラーばかりで私も春らしい
カラーしたいです(*´罒`*)
カラーに悩んでたらすぐ悩みをパパッと!
解決してくれるカラーリストの深瀬さん
野村さんが居るので安心感たっぷりです!
では、お店でたくさんのお客様
お待ちしております(*´ω`*)!!