卒業式〜その弐 | レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のスタッフブログになります!
店内の雰囲気、おすすめスタイル、トレンド情報、
スタッフの美容師に対する思い、
を主にUPして行きます☆
お客様との距離が近い美容院を目指してますので、
応援よろしくお願いします

こんばんは、浜松駅前店の寺田です。


寒さが和らぎ、花粉との闘いはこれから

激しくなっていきますが

卒業式シーズンは終盤に…

今日はお子様が幼稚園の卒業式という事で




お顔は恥ずかしいとの事で

後ろ姿での登場です!

無理を言って申し訳ありません😅

髪の長さはいつもはショートですが

この日のために伸ばして肩ギリギリ

でもなんとかアップの形になりました



伸ばした甲斐がありましたね!

人生の節目のお手伝いが出来ることに

喜びを感じ、明日からまた頑張ります!



以上、 寺田裕子でした。