アシスタントの石崎です! | レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のスタッフブログになります!
店内の雰囲気、おすすめスタイル、トレンド情報、
スタッフの美容師に対する思い、
を主にUPして行きます☆
お客様との距離が近い美容院を目指してますので、
応援よろしくお願いします

こんにちわ!!!
アシスタント、いやカッコ良くいうと
「ケアリスト」石崎です♪(´ε` )


みなさんお元気ですか?
わたしは変わらずの元気です!!

さて今回のブログの内容は
同期仲間!です


毎月行われている講習での集まり!
なかなかカットは難しくて
わからない事ばかりです(´・_・`)


でも!頑張っております!



サロンで練習!


そして講習場での練習!




同期仲間の成長も感じますが
負けてられませんね!💧




でも頑張ったあとのご飯!
毎月恒例です笑





しゃぶしゃぶ!
ヘルシーに(OvO)



たまにはこーやって仲間と集まるのが
本当いいですね!

同期仲間は大事な仲間です!


これからも頑張って行きます!
みなさん!お楽しみに!!!!


でわまた!