神田 ラッキーイレブン | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

電話をすると若干、挙動不振な感じの対応をされた。

目的のビルへ辿り着きエレベーターへ乗り込む。

エレベーターが開くと坊主の店長が出迎えてくれた。

さっき予約したことを告げると。

「お待ちしておりました。」

と先ほどの電話の対応とは別人のような感じでシステム説明。

今からすぐの子は店長一押しらしい。

ご対面。

可愛いですね。

セルフシャワーから上がり指圧開始。

割とうまい。

神田の若い子は比較的マッサージがうまい子が多いような気がする。

程なくしてオイルを取りに出て行った。

戻って来てからはサワサワ、サワサワが続く。

仰向けコール。

あれ?

オイル無し。

さらにサワサワが続く。

そしてオイル投入。

局所のみに投入(笑)

最終的に両手で責められ終了。

終了後のシャワーでオイルではなくローションだと判明した(笑)

部屋から待合室へ向かう途中で店長がエレベーターを呼んでいてくれた。

エレベーターを待っている間に店長にどうだったか聞かれた。

良かったことを伝えてエレベーターに乗り込むが、1Fに着くまでに2回エレベーターが止まった。

このビル大盛況(笑)

店は違えど目的は同じ。

言わば同士なのだが、エレベーター内では気まずい雰囲気(笑)

しかしタイミングすごいな。